Midnightjapan

HT-03a カスタムROM SuperD v1.11を使った感想

by jun on 11月.25, 2010, under Android, Android, Programing

個人的な感想としては常用見送りかもしれませんねえ。

とてもいいんです。
いいところわるいところ、色々考えてもいいと思うんですが…

だめなところがひとつだけ。

・音楽再生の音がとびます。

他にも微々たる問題はありますが、常用に問題はありません。全体のパフォーマンスはすばらしく出来上がっています。たまにフリーズしたりタスクが死んだりしますが、カスタムROMではよくあることです。

我慢ができますが、音楽再生の音飛びは我慢できません。

その他の問題

・日本語特殊記号の文字化け(仕方ないしみんなフォント入れ替えて使ってるみたい)

・タスクが増えてくると応答しないタスクがでてくる。(まぁよくあることですし、対処方法もありそう)

・Overclock!の設定の挙動やCPUの速度がなんとなくあやしい。(もしかしたらこれをいれなくても早いかも)

そんなわけで残念ながらDwangに戻したいと思っています。

ついでだから2.1系のROMでも試してみます? > 悩み中・・・

:, , ,

コメント返信

*



何かお探しですか?

以下にキーワードを入力してサイト内検索が可能です:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!