Midnightjapan

Windows Vista

Windows 7 発売前日

by jun on 10月.22, 2009, under Windows, Windows Vista, Windows7

Windows Vista 無料アップグレード付きを購入した私には必要がないけども、明日発売だそうです。

Betaテストでも評判がいいですね。各社の対応状況も7割仕上がっているようですし、いいかんじじゃないでしょうか?

ところで、わたしのWindows7はいつくるのかしら?開発には関係ないって?

いやいや・・・私の視野はそんなに狭くないんですよ。どうもゲームメーカー・ソフトメーカーがWindows7対応にむけて64bit化開発が活発になっているらしいです。

そうなると、JavaなんかよりVisualStudioのメリットが圧倒的になってくるわけでして。日本の動画シェアの変化もきになるのでSilverlightに対応したVisualStudioはちょっと気になります。

マルチコアやマルチスレッドをプログラム上で疑似的に考えたものでなくても並列処理の命令が簡単っていうだけでも、なるほど興味がわいてきます。

Visual Studio 2010の発売は来年3月ですってよ。USサイトではダウンロードも開始になったようです。

米Microsoft 2010年3月にVisual Studio 2010を出荷開始 [IT Pro]

コメントなし more...



何かお探しですか?

以下にキーワードを入力してサイト内検索が可能です:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!